佐藤妹子の備忘録

鬱病7年無職の生活。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

切手を貼り忘れて投函してしまった郵便物を救え!

びっくりびっくりビンビン!切手を貼り忘れた手紙をポストに入れちゃったらどーしよ?どーする? サトイモスは狼狽した。かの必要不可欠な紙片を必ず貼らねばならぬと決意した。サトイモスには注意力が足らぬ。サトイモスは、スラムの障害者である。公的な書…

満月チーズ月見を食べたよ

バンズがふわふわで他のバーガーと違ってパサパサしなくてgood あとテリヤキとか普通のハンバーガーよりもタレとかケチャップ的なやつ(まあタレなんですけど)が少ないので、マックあるある「段々上のバンズと下のバンズずれてって具ボッタボタになるやんけな…

上位大卒がスラムの飲み屋でバイトしてみた

こんにちは、佐藤妹子です。 突然ですが私が現在住んでいるところはスラムです。帝都では同和教育などは行われておらず、そういった地区は存在しないことになっており、また住んでいても大阪や京都の同和地区のような異世界感や生きた差別は感じないため、ス…

新しい朝が希望の朝かはわからない

休職中の身ではあるが、金を稼ぐことは生来好きなので、夜に飲み屋(いかがわしい類ではない)でバイトを始めた。療養中なので本来会社にバレたら速攻クビだが、僕の場合そもそも退職前提なので知ったこっちゃあない。忙しいときは立ちっぱなしだが、客が来な…