佐藤妹子の備忘録

鬱病7年無職の生活。

満月チーズ月見を食べたよ

f:id:imokosato:20170924130421j:image

 

バンズがふわふわで他のバーガーと違ってパサパサしなくてgood

あとテリヤキとか普通のハンバーガーよりもタレとかケチャップ的なやつ(まあタレなんですけど)が少ないので、マックあるある「段々上のバンズと下のバンズずれてって具ボッタボタになるやんけなめとんのかワレ現象」が起きないのも良かったです

昼マックは重いのであまり食べないのですが、思ってたよりも軽かったです

 

スラムのマックは栄養意識もへったくれもないスラム民が行列を作る名店なのですが、前の客が単品で5000円ほど購入してたのにはびっくりしました クーポン使えるのあるやろ