佐藤妹子の備忘録

鬱病6年無職の生活。

Amazonアソシエイトに3回落ちた

フォロワーがAmazonアソシエイトプログラムでブイブイ言わせているので、羨ましくなって私も申し込んでみた。

 

文中の「カタワ」を「片輪」に置換してみたり(もう原文に戻してあります)、

こういう既存の記事にさりげなく「Amazonで買ってますよ〜」という写真と文を新たに挿入してアピールしたり、

f:id:imokosato:20190130212349j:image

f:id:imokosato:20190130212419j:image

256文字で「どういう商品を紹介していきたいか」という作文を書かなければならないのだが、最初は一行くらいで書いていたがどうやら文字数ギリギリまで精一杯アピールするのがいいらしいとネットで見たので頑張って書いてみたり。

 

勿論自分はプライム会員だしAmazonクレカも持っているし、実績は十分にあるはずなのだが

 

普通に3回落ちた。

多分ハッピー食べたりしてるからだと思う。それか障害者差別。

これ以上直しようがないので、もう申請はやめます。

 

これまでも、これからも、私のツイッターやこのブログにAmazonの商品リンクが貼ってあっても、それはノンアフィですので、安心してクリックしてください!私には鐚一文入りません!安心してください!

Amazonのことは嫌いになっても、私のことは嫌いにならないでくださァい!

ちなみに私の欲しいものリストはこちらです。