佐藤妹子の備忘録

精神障害者のメモ。

高知に行くの巻。

土曜の夜行バスで大阪に向かい、大阪から新幹線で岡山に向かい、岡山からまた高速バスで高知に行ってきた。

 

高知城のすぐそばにあるひろめ市場というところの「明神丸」というお店で本場のカツオのたたきを食したのだが、(カツオが7切れ入っている中定食1050円。ちなみに小は5切れ)

f:id:imokosato:20161220153746j:image

ふだん北陸のスーパーで夜中半額になっているものとは全く違った。俺がいつも食べていたものはなんだったんだ……

 

あと高知城とか桂浜とか行った。日本の夜明けぜよ。

f:id:imokosato:20161220154110j:image

高知では女性フォロワーの車に乗せてもらい連れ回してもらった。ヒモの旅。

 

高知から北陸に戻るのはキツイから、大阪の友人のところに転がり込んで酒を飲んで一泊してきた。声変わりしてない時期から今まで親交のある男友達はこいつくらいである。偏差値の話さえしなければすぐに彼女はできると思う。次はもっと大きいウォッカを用意しといて欲しい。

アニメの趣味は合わないがエロマンガの趣味は合うので、読みたかった作家の単行本も読めて満足だ。はてなブログもやっているらしいので宣伝しといてやることにする→ http://adohocc.hatenablog.com/

 

これからしばらくは遠出の予定はないのだが、近々喪中になりそうなので、静岡に帰るかもしれない。