佐藤妹子の備忘録

精神障害者のメモ。

福岡県に行ってきたのだが・・・

初めて福岡県に行ってきました。おいしいものを食べたり、天神さんや巌流島等に行きました。

QUの障害者たちと飲み会をしたり、とても楽しかったです!写真はPCからあげるのが面倒なので、twitterから見てください!本場のもつ鍋はおいちかった・・・。

 

到着即胃と腸に痛み、不快感、吐き気が襲ってきたので、食べたかったものや行きたかったところが未完になってしまった。様々なものをリベンジしなければならない。グヤジイ・・・

・やまやの明太子高菜食べ放題ランチ

・梅が枝餅

大宰府のスタバ

・九博

長浜市場で海鮮朝ごはん

・博多ラーメン

・むっちゃん万十の惣菜系

いのちのたび博物館

 

一泊して夜行で帰宅する予定が、このまま長距離バスに乗ったらどうなってしまうかわからないと思ったので新幹線で帰ってきた。翌日になっても治らないので内科に行くと、医者に「インモータルズの可能性が高いですね~」と言われ、確実に聞き間違えてなんだかよくわからなかったのだが痛すぎて聞き返すこともできなかった。

f:id:imokosato:20181017162220j:plain

ので出された薬的に「胃炎」だと言われたんだと思っている

 

その日は左腕から採血をした。内出血した。以前胃腸じゃない臓器でやらかしたことがあるので一応検査してくれと言ったら、翌日MRIに入ることになった。

MRIに入る前に右肩からブスコパンを筋肉注射された。右腕が内出血して左肩に筋肉注射されて、みぞおちから下腹部は死んでいるので、頭と足以外まともに痛みなく動かせる部位がなくなってしまった

f:id:imokosato:20181017162755j:plain

 

薬を出されたので一週間飲んでいるが、まだ胃の痛みが治らない。血液とMRIの結果は明後日聞きに行くが、せっかく余分に検査費用を払ったのだからピロリなり腫瘍なり潰瘍なり見つかって欲しい。ゼッテェ元取ってやるからな。逆に何も見つからなかったほうが困る。

俺はいま米も芋もきのこも食えなくて体重は毎日減っていく。炭水化物抜きダイエットって本当に効くんだ、という気付きを得た。

 

とにかく胃腸が治ったらリベンジしなければならない。俺はまだ食い足りねえ。

早く健康になりた~~い!