佐藤妹子の備忘録

鬱病7年無職の生活。

汚れつちまつた履歴書に

お久しぶりです。突然ですが現在休職しています。毎日が盆休み。

 

やはり自分は社会不適合者だったのでしょう、会社に行ってもディスプレイの文字が読解できなくなり、手は震え頭は真っ白、もうこれはアカンと欠勤を繰り返し休職の流れになりましたヮラ

 

先週まで昼に一食しか食べられませんでしたが、お盆休み半ばから回復してきて、三食食べられるようになりました。

休職序盤はずっと寝たきりだったけど、今日は「朝食を食べる 溜まっている洗い物をする 洗濯をする 外に出る」を目標に活動し、全て達成できました。昔と違ってテレビが全く面白くないので、家から出易いです。

 

明日も無理せず、基本的な家事をして太陽光を浴びたいですね。健常者への道も一歩から。

会社の悪口を書きたいけどまだ退職してないので数ヶ月待ってください……